· 

ナイトヴォールト

シェイドスパイアで人気を博したウォーハンマーアンダーワールドシリーズの第2弾「ナイトヴォールト」を紹介するぞ!

 

第2弾とは言え、ルールそのものは大きくは変わっていない。

細部のブラッシュアップを加え、新しい要素「魔法カード」を導入したのがナイトヴォールトだ。

だからシェイドスパイアのウォーバンドたちも引き続き使用できるのでそこは安心して欲しい。

 

策略カードに呪文が加わり、それを「戦術カード」として統合した。

これによって新たな戦略がくわわりエキサイティングなゲームが楽しめるようになるぞ。

 

もちろんこのコアセットに入っている二つのウォーバンドは呪文を使えるウィザードが入っているぞ。

特に「ストームサイアの呪い破り」は三人全員がウィザードという強力なウォーバンドだ。

 

更に「ザルバックの徒党」と「九賢の瞳」という新しいウォーバンドもウィザードを含んだ面白いウォーバンドだ。

オルクのウォーバンドはシェイドスパイアのときに発売された「アイアンスカルの野郎ども」がいるが、「ザルバックの徒党」は呪文が使えるのだ。そう呪文が使えるのだ!

 

シェイドスパイアのコアセットを買った君は「栄誉の残響」もオススメだ。

このカードセットはシェイドスパイアコアセットに入っていた「スティールハートの勇士たち」と「ガレクの略奪団」に使えるカードセットで、二つのウォーバンドに呪文カードを適用できるぞ。