· 

キルチーム

やぁ、諸君! ミニチュアゲームを楽しんでいるかな?

今回は「キルチーム」というゲームを紹介しよう!

 

キルチームはウォーハンマー40,000の世界観で行われるスカーミッシュ(小部隊)ゲームだ。

部隊サイズは3~20体と小さく、コンパクトかつスピーディにゲームを進めることが出来るぞ!

だいたい一つのミッションを1時間程度で終了することが出来る。

世界観はウォーハンマー40,000を踏襲しているが、ゲームルールはまったく違う別物だ!

各兵員が単独行動可能なユニットとして、少数精鋭で相手指揮官の暗殺や、重要施設への破壊工作なども目的を達成するのだ。

コアルールには16種類の異なる勢力用の48種類のデータシートが入っているので、手持ちのウォーハンマー40,000ミニチュアから自分だけのキルチームを作成することも可能だ!

 

また何よりの特徴はスタートセットや各アーミーのセットに同梱されている情景モデルだ。

これを使って戦場を自由に組みかえることが出来る。変化する戦場で飽きなく戦うことができるぞ!

 

キルチームは今後も色々な勢力の「キルチーム」セットや、戦場となる情景モデル「キルゾーン」が発売予定だ。

 

キルチームのスターターセットは完全日本語版で18、400円で販売中!

ぜひ遊んでみて欲しい!