· 

腐敗の邪神ナーグルの軍勢

今月は腐敗の邪神ナーグルの下僕たちのミニチュアが次々登場しているぞ!

 

ナーグル神は腐敗と疫病、絶望と恐怖をもたらす強大な邪神だ。

モータリオンはそのナーグル神の最も忠実な下僕にして総魔長(プライマーク)だ。

ホルスの大逆の前は、皇帝への忠誠を誓っていたデスガード兵団だったが、ホルスと共に皇帝に反旗を翻した。

そこで彼らはナーグル神に忠誠を誓ったことで強大な力を得た代わりにその姿はより邪神に近づくことになった。

かつてのスペースマリーンの一員だった頃の面影はどこにも残っておらず、背中からは禍々しい羽が生え、手には<静寂ーサイレンスー>と呼ばれるディーモンウェポンを装備している。

まわりには主の姿を模倣した疫病の天使ナーグリングが侍っており、もはやナーグル神の化身といっても良い姿になっている。

 

モータリオンの他にも、ナーグル神に忠誠を誓ったデスガード兵団の面々も発売予定だ。

腐敗の力は彼らのアーマーを内部から侵食して腐敗させる。

しかしそれはナーグル神の加護によって更なる防御力を彼らに与えるのだ。

 

またエイジ・オブ・シグマーにもブライトウォーという新しいスタートセットが発売された。

こちらはストームキャストエターナルとナーグルロットブリンガーの戦いを再現したセットだ。

エイジ・オブ・シグマーと40Kは厳密には同じ世界ではないが、人類の敵となる邪神たちは同一の存在だ。

つまり、スライマックスとモータリオンは同じ神に仕える同志なのだ。

 

今最もアツいアーミーのデスガードを当店はすべて入荷する予定だ!

アーミーの能力値を参照できるコデックスもあわせて入荷するのでこれからデスガードをそろえようと思っている君はぜひ当店を訪れてくれ!

 

君の来店や連絡を待っているぞ!